SAMAKAMU kopi

気になったカフェに行ってみました☃

SAMAKAMU kopi

iced latte Rp 28,000

内装はパステルでかわいいです。
店内は狭くて、少し低いテーブル席がほとんどでした☃
高めのテーブル席は1席しかないので、
勉強などの長時間滞在には向かないと思います:-O

アイスラテはミルクが多めでした。
私はもう少しコーヒーが濃いほうが好きですが、アレンジは可能なようです :)

食べ物はマフィンなどが少しありました。
インドネシアな見た目で
あまり美味しそうではなかったです:|

駐車場はお店の前に少しありました。
しかし怪しそうなおじさんが仕切っていました :|
ドライバーさんは別の場所で待機していてくれたみたいですが、
電話したらすぐ来てくれました :)
現地の方やグラブのお兄さんがコーヒーを大量に買いに来ていました:D

次回は少しコーヒー濃いめのラテを持ち帰りのカップで買いたいです :)
持ち帰りカップにはワニマークがついていてかわいいです:)

Terima kasih☃